Twitterより転載(2010-03-06)

  1. 思いついたがiPHone音声認識機能のついた辞書閲覧ソフト(できればiDic)があるとすごく便利。googleアプリのようにネットを検索するのではなく、epwingなどローカルな辞書を検索するやつ、ないかな。
  2. @ykk0715 私はひさしぶりにJailBreakしてiPhoneWifi Hotspot化してiPadを繋げるつもりです。テザリングがダメならそうすると決めていましたわ。
  3. 今日は楽しいひな祭りパーティー。コタキナバル在住のお子さんたちとお父さんお母さんたちと、お兄さんも。ご参会どうもありがとう。

Powered by t2b