Tweets on September 8, 2022 (Thu.)

ツイート

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @furi0804 ああ生々しすぎて見てられない…でも日馬国際結婚組は興味津々読んででいると思います。夫婦の対立にnationが絡んでくるのもその醍醐味。私も配偶者(ブルネイ系)から「あんた日本人だから非ムスリムびいきだよね」と言われて困惑したことあり。仲良くね。
    10:58

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    そんな国に生まれた若者たちが、海外で大きなリスクを取るよりも、ぜいたくをいわなければそこそこ暮らしていける日本にとどまった方がいいと考えるのはきわめて合理的だ 賢い若者だけが気づいている「衰退途上国」日本だからできる“ハイリターン… https://twitter.com/i/web/status/1567706589808979970
    10:49

  • Ahmad Zaki @ahmadzakijp
    赤軍さ雇うだよ」 「おぬし、クラークを40人ほど粛清してみぬか」 「わしはこの農民たちを粛清したくなった」 「あなたはすばらしい人だ、同志。それが言いたかった」 「弱虫!ボルシェヴィキのくせに」 https://twitter.com/karategin/status/1567436503076294657
    10:37

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12296(+3) 20247(+4) 486(0) 223(0)