Tweets on May 4, 2022 (Wed.)

ツイート

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @malaysia_cinta ハリラヤには義父宅にバリックカンプンして2-3泊するんだけど、だいたい夜になるとなんかマレー飯以外のものが食べたくなって、ごそごそチャーハンとかラーメンとか作るの。親戚の皆もそうなのか、多めに作ってやると、飛ぶような売れゆきです。
    23:04

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @malaysia_cinta ブルネイ系サバハンのつれあいに話したら、くすくす笑いながら「いや私たちだって、バリックカンプン中のトイレたいへんよ」と、今日義父宅から自宅に戻ったら、さっそくトイレにおこもりに
    22:54

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @moonmoth_23 そもそも結婚を考えるパートナーが虫取りに付き合ってくれる時点で満足すべきだと思う。
    12:56

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12169(+3) 18613(+39) 477(0) 212(-1)