Tweets on May 2, 2021 (Sun.)

ツイート

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    今気付いたが、unifi TVでNHK World Premiumのチャンネルが消えている。調べたら3/31で提供をやめたとのこと。Astroに戻すのも費用対効果低い。中華製で世界中のTVが見られるボックスとか買えというのか。
    17:30

お気に入り

  • アニ @gorotaku
    授業動画をzoomで撮ってる方って多いと思うんですね(僕も去年一年そうだった)。あれってレコーディングを終了して、ミーティングを終了してから長々と変換されるじゃないですか。Streamlabs OBSで録画すると変換ゼロで、録画停止を押した直後にもう使えるファイルができてるよ
    05:58

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    これはアメリカっぽい現実だな。DCの住民はワクチン接種を終えてマスクをしなくてもよいと言われても、マスクしていないと共和党支持者のように思われるのが嫌だとのこと。マスクが党派性を帯びるとこういうことになるのか…。 https://twitter.com/DCist/status/1388209282030702593
    03:14

  • かわいい坊や @kawaiibouyadayo
    ものすごく今更なんだけど、東浩紀さんの「ゲンロン戦記」は名著。ものすごく面白いので、もし未読の方がいらっしゃったら、強くお勧めします。赤裸々に語られる経営者としての失敗談から、思わず仰天する程の本質的な学びが得られます。東さんの「正直さ」は驚異的。
    00:59

  • UN Biodiversity @UNBiodiversity
    #Indigenous peoples have been #nature's best stewards since time immemorial. A recent report from @FAOAmericas hig… https://twitter.com/i/web/status/1388530150694952966
    00:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11399(+1) 12288(+13) 359(0) 149(0)