Tweets on April 24, 2021 (Sat.)

ツイート

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @axbxcxrr おかげさまで、すんなりいきました。いや、空港のベンチで一夜を明かすのは随分久し振りでしたが。
    19:18

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    インドにおける感染が広がったのはなぜか、という経緯をたどる連ツイ。2月ごろに感染が収まってきたという認識が広まったこと、その後に宗教行事や選挙集会などが多く開催されたことなど、なるべくしてなった結果だという印象。 https://twitter.com/samjawed65/status/1385546644922507265
    19:00

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    ようやくコタキナバルに到着。隔離場所が3箇所から選べる。馴染み深いCapital Hotelにした。といっても前回泊まったのはサラワクビンツルの仕事で乗り継いだ時の25年位前。もちろんその当時からは改修されていて7日間快適に暮らせ… https://twitter.com/i/web/status/1385889546693267462
    17:33

  • ぬまがさワタリ @numagasa
    都の休業要請に美術館・博物館も入るみたいだけど、例えば今日行った上野の「大地のハンター展」は(予約制など)かなり徹底的に感染対策をしてて、むしろ大抵の場所よりも安全だと感じたのだが…。映画館や書店もだけど、すでに合理的な対策を取り… https://twitter.com/i/web/status/1385558821783838723
    17:27

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    成田からコタキナバルに移動中。KLでの入国は無事済んだが、乗り継ぎのKK便が翌日なので、国内線出発ゲートで寝るよう案内された。ターミナルを出ればそこで隔離なので。事前にMASに乗り継ぎ時の宿泊どうなるか聞いたが案内はなかった。若い頃の自由旅行みたいで少し楽しいが。
    06:06

  • Plus62 @Plus62news
    ジャカルタから帰国の日本人、あわや入国拒否  正しい検査なのに「この書き方では入国できません」 https://plus62.co.id/archives/20824 https://twitter.com/Plus62news/status/1385535156224630785/photo/1
    05:47

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11382(+6) 12105(+16) 358(0) 149(0)