Tweets on March 10, 2019 (Sun.)

お気に入り

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    14日からインド出張なんだけどビザの手続きをすっっっかり忘れていて、あわててe-Visaで取得申請。入国4日前まで可ということで、ほんとにぎりぎりだった。しかし、父親母親配偶者の名前と出生地を全部書くのは、めんどくさい。国ってなんなんだろうって考えさせられはするけど。
    21:28

  • 人間食べ食べカエル @TABECHAUYO
    『魔女』ヤバい施設から逃げた少女は記憶を失うが、夫婦に拾われ平和に過ごしていた。ある日彼女は友達きっかけでオーディション番組に出るが、そのせいで追っ手に見つかってしまう…。少女達の微笑ましい友情物語と極悪血みどろ超人バトルが奇跡の… https://twitter.com/i/web/status/1104733542842490881
    21:19

  • チリピリ子 @chilipilico
    @MiyahraYui 多分Peroduaにおいては正式名称[emoji:334]最近のPerodua車は多分ついていると思います。プロトンはどうか知らないけど、マレーシア国外の車ではあまり見ないのでは。やっぱり、マレーシアで、テータリ買って車に乗り… https://twitter.com/i/web/status/1104671907318706176
    17:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10032(0) 2294(+4) 265(0) 105(0)