Tweets on July 14, 2021 (Wed.)

ツイート

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @sakura_osamu ㈰、㈪、㈫をいちばん良く見ます。若い頃は、これらを見つけると「使わない方が良いですよ」、って「機種依存文字警察」やってましたが、もう諦めました。意味分かるし。Apple信者とか思われるのやだし。
    15:02

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @gwangpee マレーシアでも、MT免許でAT車運転できますよ。でも逆にAT免許ではMT車は運転できない。これは日本と同じ。それなのにAT免許の方が高い。講習にかかる時間・費用ではなく、需給曲線で価格が決まっていると思われる。
    14:15

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @gwangpee マレーシアは安いですね。ミッション免許よりオートマ免許の方が講習料が高いと言う点が笑えます。
    12:02

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @gwangpee 日本の免許取得費用って多分世界一じゃないかな。
    12:00

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11586(+4) 13854(+11) 383(+1) 157(0)