Twitterより転載(2012-04-25)

  1. 先の日曜日にGrowball Cineplexにて映画「Cabin in the woods」を観た。Rotten Tomatoesで評価が高いというだけで選んだが、全く予習なしが大正解。陳腐なホラー映画としての始まりから、ツイストしまくり、気がついたらこんなところに…という映画
  2. ("Cabin in the woods")やはり町山智浩氏も今週の「たまむすび」でさっそく取り上げている。そこネタバレまずい、という話もしていたが、そこまでは予告編でも見せているとのこと。「『ゾンビ』と『レッドネック・ゾンビ・ファミリー』は別種だよ」という場面で私は大爆笑。
  3. ("Cabin in the woods")ラスボスに「あの人」が出てきたところでは、そのネタ「宇宙人ポール」でもあったじゃん、とも思いつつ、映画館で彼女の名前を叫んで喝采(ネタバレ御免)。

Powered by t2b