Twitterより転載(2011-12-10)

  1. 月食を皆で観望しようと望遠鏡を持ってカンプンに来たのに、欠け始め直後に分厚い雲に覆われてシャワーでもきそうな様子。orz
  2. 月食を皆で観望しようと望遠鏡を持ってカンプンに来たのに、欠け始め直後に分厚い雲に覆われてシャワーでもきそうな様子。orz#fb
  3. @Harukovsky 嫁さんの実家のカンプン(村)です。晴れた〜! http://t.co/Z7FsrhAE
  4. @Harukovsky 嫁さんの実家のカンプン(村)です。晴れた〜!#fb pic.twitter.com/Z7FsrhAE
  5. 今がいちばん暗い頃ね。#fb http://t.co/IaLoCp6S
  6. カンプンは明かりが少ないので皆既中の満天の星と赤い暗い月の夜空が素晴らしい。#fb
  7. 手持ちiPhoneと望遠鏡のコリメート方式でも結構取れるものね。#fb http://t.co/3ZkSMHw4
  8. 月食は満足だが、蚊に刺されまくってるんですけど...#fb
  9. 手持ちiPhoneと望遠鏡のコリメート方式でも結構取れるものね。#fb pic.twitter.com/3ZkSMHw4
  10. @sakak こちらも12月〜2月ぐらいに雨が多く降りますが、このところ余り降っていませんね。って、今週火曜日まで日本に居たのですが。皆既も終わり、子供らもすでにすやすや寝ているのでので、もう寝ます。我が家から星オタクは出そうにないかな。おやすみなさい。#fb

Powered by t2b