Twitterより転載(2010-11-12)

  1. おお、買いましたか。256GBとメモリもてんこ盛りですか?メイン機としてつかう?RT@sakak 妻が旅行に出かけているので、今日は家事全般をやった。子供が寝てようやくMacBook Air 13のセットアップを始めたところ。さて、どうやってシェイプアップしようか。
  2. 500GBも過去データを常に持ち歩かないと不安なのは、狩猟採集生活の進化的名残で、合理的ではない、と納得してMacBook airを買うのはどうか。
  3. 東芝がいずれMacbook air互換の大容量SSDを出してくると見越して、買ってしまうのはどうか。
  4. いっそ11インチを買うのはどうか?1kgのMacなんてPowerbook DuoやPowerbook2400時代からの夢じゃなかったか。
  5. @sakak そうですか。使いごこちつぶやいてください。JBしてMyWi入れてiPhoneairのアクセスポイント化するとみた。
  6. @sakak b-mobileは前回帰国時に買いかけたがドコモのホーダイよりちょっと速度が遅いという情報もあってやめました。その後改善したかな。
  7. 情報感謝。さあ、踏みとどまるか落ちるか。RT@Harukovsky ごぶさた。NYCのストアのにいちゃんは「次を買った方がいいよ」って言うてました。いろいろトラブルがあるそうな。参考まで。 RT@Nazri_KK: 東芝がいずれMacbook air互換の大容量SSDを出して
  8. あ、ショックな知らせはそれですね。とれるつもりでいたところ落とすと辛いですよね。Airをいじって、そのことはしばらく忘れましょう。RT@sakak@Nazri_KK 揺れてますねえ。揺れてください。私なぞは、プロポを出した案件がほぼとれるだろうと思って買ったのですが、MBA
  9. Momotaro for iPadというインタラクティブ絵本で子どもと遊ぶ。「お爺さんと桃太郎に見送られて、お婆さんは鬼退治に出かけました」なんつう遊びもできます。

Powered by t2b