Twitterより転載(2010-11-11)

  1. 明日の会議で配る文書を印刷中。300ページを15部。ああ眠い。年をとると睡眠時間短くてすむようになるが、起きている時の集中力も落ちてくるように思う。
  2. オバマ大統領がバハサ・インドネシアを喋れると知り親近感を覚える。でも、オバマ就任後のインドネシアでの人気過熱に、他国の大統領などより我が国に貢献した偉人を敬えという反発もあったね。
  3. クロッカー公園の本部でラフレシアが咲いているという案内があるのですが、週末にはもう傷み始めて黒ずんでくるとのことのなので、多分行かない。ラフレシアの花の寿命は短くて開花後5日間くらい。

Powered by t2b