Twitterより転載(2010-04-23)

  1. @KTetsuro 映画に挿入される「ヤッターキングの歌」は、甲本ヒロト(@クロマニヨン)です。ちなみに我が家では映画版ヤッターマン奥さんから「子供に見せるな」と禁止令が出ました。三池崇ですから、お子様ランチにはならないね。
  2. たった今、Cathay Cineplexで「キックアス」(Kick-ass)を観てきた。久しぶりに時間を忘れて、物語に没頭した。いまのところ本年度のベストです。
  3. キックアス。小学生の女の子がヤクザを惨殺しまくり、それを大笑いしながら拍手喝采して楽しむような映画なので、観る人を選ぶとは思います。スーパーヒーローとジョン・ウータランティーノとか好きな人ならばっちり。

Powered by t2b