Twitterより転載(2010-01-16)

  1. コタキナバルの魚市場。ここ三日間雨がふり通しだったので、魚が少ない。タコとアジのみ買う。
  2. 圧力鍋による我が家の台所の技術革新を受けて、水牛のかたまり肉を買う。
  3. 天気も悪いし、次男が腕を怪我しているので、今週末はピクニックなしだな。図書館とリカスの体育館かな。
  4. メガネが壊れたので新調。「"Ganas"なスタイルでこれが良い」と言われるままに選ぶ。
  5. It has been raining for three whole days in KK. RTM1 just reported flooding in Kota Marudu. Kg. Gana might be isolated again.#fb
  6. もう三日くらい雨が振り続いている。この午後は、リカスの体育館の一角を借りて、子供達を遊ばせる。息子とサッカーのパスとシュートの練習。

Powered by t2b