Twitterより転載(2009-11-18)

  1. iPhone 3GS、未だ修理から戻らず、マジに「最大22日」かけるつもりか。かんべんしてよ。
  2. トランスペアレンシー・インターナショナルが今年の腐敗認識指数を出したね。マレーシアは順位を下げたが、依然として東南アジア地域内では、ダントツのシンガポールブルネイに次ぐ第三位。ただ、この話をマレーシア人にすると、だいたい「いや、我が国の汚職は実際はもっとひどい」というのよね。
  3. マレーシアの清廉度は東南アジアでは去年まで二位だったと記憶していたのだが、それは正しかった。今回三位になったのは、去年までなかったブルネイが調査対象になったため。

Powered by t2b