Tweets on February 13, 2023 (Mon.)

ツイート

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    「各国の映画入館料は、だいたいその国で『ちょっといいランチ』が食べられるくらい」と聞いたことがある。かつてのマレーシアが安すぎたか。
    08:15

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    日本は映画入館料が高いと思っていたが、イオンカード作ったら1000円で見られた。かたやマレーシアはコロナを経て入館料が爆上がりして、GSCとかのシネコンだといまや入館料700円くらいらしい。20年前は、日馬の入館料は5〜10倍くらい開きがあったのですが。
    08:11

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    「バビロン」を映画館で見た。予告編ではどういう映画か皆目分からなかったが、今回は黎明期のハリウッド映画を舞台にして、クリエーター達の愛と破滅、というチャゼル監督らしい映画。ただひどく下品でコミカル。
    08:07

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12393(+3) 21875(+26) 488(0) 222(0)