Tweets on November 22, 2022 (Tue.)

お気に入り

  • Aisanazman Marukwamy (愛沙奈まみ) @marukwamy
    ジェンダー学は途上国研究に必要ですよ。だって途上国社会は可視化・成文化されない謎の男女仕分けルール・タブー網がありとあらゆる所に張り巡らされてて、常に性差を意識しないとどこで地雷を踏むか分からんから。研究する側も女でないと現地の女… https://twitter.com/i/web/status/1595043564668751873
    21:16

  • 小坪 遊 Yu Kotsubo(米を持ち歩く人) @SciKotz
    オオカミに関するツイートが流れてきたので、ちょっとだけ。驚かれる方もおられるかもしれませんが、個人的には「ニホンオオカミの再導入」には積極的ではないにせよ賛成です。ニホンオオカミがすめるだけの環境が再生され、地域の合意が取れたら、大型の捕食者を再導入すること自体は、環境再生の 続
    17:30

  • Rogue Monk @Rogue_Monk
    『シン・ゴジラ』を観た、かつて新聞社に勤務していた男性が家族に感想を訊かれて  面白かったけど…変だな、新聞がどこにも出てこなかった と言ったて話があったが>RTs  あの映画の設定だと、確かに新聞の出番はないんだわ。速報性も専門… https://twitter.com/i/web/status/1594861132757753856
    09:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12329(0) 20928(+5) 485(0) 224(0)