Tweets on October 15, 2022 (Sat.)

ツイート

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    うる星やつら」アニメ新シリーズ1話を子供たちとみて、いま感想を聞いたのだが、「父の解説を聞いていたので、よく見ていない」すんません
    17:39

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    「いまの高校3年生、コロナの影響で高一のときにちゃんと勉強できていない生徒たちも多い。例年に比べて今年度の大学受験『荒れる』だろう。対応できた子達にとっては受かりやすい」ときいて、正直ホッとしつつ複雑な気持ち。
    15:24

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    高3の息子の保護者会に、3年目にはじめて対面出席。出席した保護者の男女比率は10:1くらい。先日の娘の都立高校の保護者会は5:1くらいだった。今時の子育て分野のジェンダーはこのくらいが普通かな。
    15:17

  • TAKADA[emoji:560][emoji:56C] @Tak_Malay
    ついにユーラシア大陸の最南端、マレーシアのタンジュン・ピアイにやってきました めっちゃ遠いし、田舎すぎて道中不安しかありませんが、無事到着。さて来た道を引き返すか。。。 https://twitter.com/Tak_Malay/status/1581174930565083136/photo/1
    15:03

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @Harukovsky その辺マレーシア人を連れて行きました。油田じゃなく再生エネの方だけど。
    13:13

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12322(+5) 20627(+11) 484(-1) 223(0)