Tweets on September 26, 2022 (Mon.)

ツイート

お気に入り

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    @Nazri_KK 初代がお気に召したならかなりハマると思いますよ。同じ方向性で全般にパワーアップしているので。初代の音質がどうにも気に入らなかったぼくですら、今回のはだいぶ良いと思っているぐらいですから。お薦めです!
    13:42

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    AirPods Pro2、ノイキャンが超強力だと自分だけの空間ができてしまう。電車や駅など公共の場でこういう状態になると、公共のマナーを意識することがしにくくなる。端的に言うと、鼻をほじったりすることに抵抗がなくなってしまう。結構やばい。
    13:09

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    あと、地味に音質と空間再生感がだいぶ改善されていると思う。音質はまろやかさが増していて、コンプライのイヤーピースをつけるともっさりし過ぎに感じるぐらい。Apple製品との接続のスムーズさを考えると、総合力で現状ベストかもしれない。
    09:47

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    AirPods Pro2、通勤時に初めて使ったが、ノイキャンのパワフルさもさることながら、外音取り込みがすごい。外音と音楽が完全に違和感なく重なって透過している。ノイキャンは効き過ぎて周囲の気配があまりに感じられず、ちょっとこわいぐらい。
    09:42

  • わさび@ちょうちょまんが家 @wasabi_imoimo
    ギンちゃん蛹化動画、完全版です[emoji:B04]️体が変化し、背中にカッコいいスペード♠マークが浮かんでくる神秘的な様子をじっくりどうぞ🤗 #ウラギンシジミ https://twitter.com/wasabi_imoimo/status/1574195997009289216/video/1
    08:35

  • TN breed center @breed_tn
    マレーシア•サバ州の[emoji:B60]リス[emoji:B60] 私の秘蔵のバナナを盗み食いする大胆不敵なヤツ[emoji:33D] https://twitter.com/breed_tn/status/1574177967177342980/video/1
    07:24

  • ナムチャン/南原 徹也@甲子化学工業 @namchan_koushi
    3Dプリント製の階段が普及し始めています。コンクリート製の階段を作る場合、現場状況に合わせて高度な技能で型枠やコンクリ打設を行う必要がありますが、3DPでは天候に左右されない屋内施設で数時間で造形可能です。型枠や作業人員が削減でき… https://twitter.com/i/web/status/1574169505869484033
    06:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12304(+1) 20381(+9) 487(0) 223(0)