Tweets on July 25, 2022 (Mon.)

ツイート

お気に入り

  • RiekoKK @kklifeisgood
    @thebunnybeans 初めまして。突然すみません[emoji:B5B] うちも子どもが二重国籍でマレーシアのパスポートにビザは貼れないと言われたのですが、お子さんはどのように一時帰国されたか教えていただけないでしょうか🏻
    15:05

  • 三宅香帆『それを読むたび思い出す』発売中 @m3_myk
    スパイファミリー、「絶対に裏切らない他人っていいな」っていう、家族がもはやリアリティある身近な存在じゃなくてファンタジーになった世界の話だな。なによりもアーニャという「子供」が「自分の本心を言わなくても全部わかってくれて、そのうえで自分を愛してくれる他人」として登場してるんだよな
    00:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12251(+1) 19732(+5) 485(0) 224(0)