Tweets on May 16, 2022 (Mon.)

ツイート

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @WYNjODimU42XuH3 マレーシア国民でもある息子には息子なりの対応と答があると思うので、自分自身のスタンスはあまり示しません。が、「韓国だってベトナムで似たようなことやってたろ」って言い返せ、と同じ土俵で戦わせようとしたりして。
    11:55

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @WYNjODimU42XuH3 インター校に通っているうちの子も、韓国人同窓生に竹島問題や日本の侵略について議論をふっかけられるそうです。「僕は何も知らないので反論できない」と困惑していますが、歴史を学び、日本人であるとはどういう事か学ぶ良い機会かと思っています。
    11:41

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @e1g1 かなり山深い散歩ですね。
    11:35

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12190(+3) 18767(+1) 477(0) 211(0)