Tweets on July 17, 2021 (Sat.)

ツイート

お気に入り

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    当研究室は週1日ぼくが出勤する他は基本在宅勤務。昨日アシスタントさんが久しぶりに出勤し、郵便物を整理してくれた。知人からお菓子の贈り物があったとのことで、大きさから推定しておそらくこの品だと思いますというので、開封して持って帰って良いですよと返事した。本当にそれだったと。神か。
    14:42

  • ぱっぷりん @pappurin
    いまの林真理子に一番そっくりなのは実は西原理恵子だと思う。どちらも元々の読者には見切られたので三段落ちくらいで楽な勝負に変えたでしょ?その方がファン層は広まるしもういろいろバレないのよ。感性の鋭い読者はもう周りにいないから楽。しかしいつか自分が捨てて来たものに気づく日が来るのだ。
    10:11

  • AFPBB News @afpbbcom
    世界最小イノシシ12匹、野生へ インド かつては絶滅したと思われていた世界最小のイノシシ「コビトイノシシ」12匹が、保護事業の一環で野生に戻された。 https://twitter.com/afpbbcom/status/1416216080821874689/video/1
    10:00

  • ぼすけ・りこぼん🤠 @BosqueRicoJapon
    一晩で、花火と蛍と星空って、なんか贅沢だったかな(笑)? 借り物とは言え自分の畑だから、誰にも邪魔されない自由は素晴らしい( ´ ▽ ` )
    06:03

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    自分のところにいた中国人留学生も「中国では見たことも行き会うこともないような中国人を、日本に来てから見るようになった」と言っていたな……(;´Д`)y─┛~
    04:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11594(+1) 13879(+6) 384(0) 157(0)