Tweets on April 9, 2021 (Fri.)

ツイート

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    1994年に両親にプレゼントしたコンパクトカメラContax T2、もう使わないというのでラクマに出品したら、なんと75,000円で売れた。それでキャノンのコンデジIXYを1万円ちょっとで買った。物の値段て面白い。
    13:54

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    健康診断も済んで、次男の高校の新年度開始を見届けたので、もうマレーシアに戻りたいのだが、今回は再入国の事前にMyTravelPassが必要とのこと(前回昨年7月の再入国時は不要だった)。これがまだ下りないので帰れない。
    12:47

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    進撃の巨人」も漫画が完結。娘から昨日深夜日付が変わるときにマガポケで買ってくれと頼まれた。闇落ちした主人公が、恋人に未練たらたらかっこ悪い姿を見せていて良かったです。
    12:29

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    次男(高2)とシンエヴァを観た。四半世紀を経てようやくシンジ君が父と和解(なのか?)したのが良かった。TV放送当時、父親になったばかりの佐倉統さんが、ゲンドウの態度を観て「あれ絶対実の子じゃないよ」と憤慨していたのを思い出す。
    12:24

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11362(+4) 12037(+22) 358(0) 146(+1)