Tweets on February 26, 2021 (Fri.)

お気に入り

  • UNESCO Man and Biosphere @UNESCO_MAB
    On Feb 17 the MAB community got together to warm up for our 50th Anniversary with the enthusiasm of #MABYouth,… https://twitter.com/i/web/status/1365308038245208064
    22:29

  • 東浩紀 Hiroki Azuma @hazuma
    よしながふみ『大奥』最終巻を読みました。堂々の完結でした。森失言以降ツイッターはじつに殺伐としているわけですが、いまジェンダーについて考えるうえでこの作品は避けて通れない、というかジェンダーについて考えるとは本当はこういう深さのあるものだと思います。大傑作なので、みなさんぜひ。
    14:58

  • not_tekitou[emoji:560][emoji:56C] @NotTekitou
    Maybankにビザ更新資料提出したのにあっさり口座凍結食らった。 絶対処理してないやんこんなん 前凍結食らったから大丈夫か確認した後めっちゃ笑顔でオッケーd(^_^o)言うてたやん、、
    14:02

  • あひるさん[emoji:568][emoji:566]ナノテク研究開発職 @5ducks5
    「英語を身につけて外資系に転職」と言っている転職で成功した30代以上の人達と話す機会があったけど、彼らの転職時の英語力は実はそんなに高くなくて、転職が上手くいったのは英語力より業務の技能技術があったからという至極当然のオチを聞いて、英語より仕事術をツイートした方が良いなと感じた。
    10:56

  • SAKAKIBARA Yoji☁ @sakak
    「過去40年ほど(すなわち、技術が高度化していった時代)を考えると、音声は基盤でありつつも、少しずつ主軸からずれていった。エンターテインメントにおいては「映像」の価値が高まり、コミュニケーションにおいては「文字」の価値が高まったた… https://twitter.com/i/web/status/1365128194953682946
    10:34

  • コタキナバルの歩き方 @asliborneo
    コタキナバル市からのお知らせ ガヤストリートのサンデーマーケットは2月28日(日)から、アピアピナイトマーケットは2月26日(金)から再開されます。 #マレーシア #コタキナバル https://twitter.com/asliborneo/status/1365127443246288900/photo/1
    10:31

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    いつかケンシロウや孫悟空も前提を失い、共感を失うのである。星飛雄馬や矢吹丈が既にそうなりつつあるように。そしてもっと時代に即した、いつの時代も変わらないようでいて微妙にニュアンスの異なる、新たな前提を持ったヒーローが次々に現れてはその位置を占めるだろう。
    00:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11322(+1) 11731(+7) 358(0) 145(0)