Tweets on February 22, 2020 (Sat.)

お気に入り

  • 親しみやすいアカウント @Tychotom
    前に町山さんがラジオで「ラブ・ロマンス映画」と「恋愛映画」は違うって話してて、「ラブ・ロマンス」はこんな恋愛したいという欲望のマーケティングをして作られてるけど「恋愛映画」は人を愛することの不条理さと残酷まで描く。この定義でいくとミッドサマーは紛れもなく「恋愛映画」なんだよね
    16:25

  • GFB @MC_sashiba
    トキの次期ロードマップに本州での放鳥が盛り込まれて分布が本州に広がり、飛来した場所で誰かがアメザリや外来ドジョウを撒いて餌付けしたりしたら、対応は当然監督省庁である環境省になるんだけど、コウノトリの場合文化庁による全国計画がないので同種の問題に対して対応を取らないのよ。確認済み。
    11:22

  • スターチャンネル @starchannel
    ⚠️⚠️『#ウォッチメン』断念した人へ⚠️⚠️ 最初は戸惑っても… 5⃣話まで頑張れ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ by町山智浩(@TomoMachi) 本日第4話配信スタート😎[emoji:020] #スターチャンネルEX
    11:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10698(0) 6942(+5) 295(0) 122(0)