Tweets on January 29, 2020 (Wed.)

ツイート

お気に入り

  • スドー[emoji:003] @stdaux
    チコちゃんが「諸説あります」に逃げるたび、「ボーッと生きてんじゃねえよ! 先行研究や一次資料は調べ尽くしたのか? 吐き気がするまでギリギリと考え抜いたのか? 学会発表でボコボコに叩かれても『現時点では判断できない』と胸を張って言えるのか?」とツッコミを入れるメタチコちゃん
    11:19

  • CDB @C4Dbeginner
    すでにリプライで大量に指摘されてるけど、東日本震災で多くの支援がなされたり、太平洋戦争で侵略して敗戦で引き上げた敵国なのに、置き去りになった日本人の子供を市井の人々が何年も育ててくれたりとかしてるんやで。中国に限らずあんたら他人が… https://twitter.com/i/web/status/1222291853254352898
    06:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10688(+3) 6854(+5) 293(0) 126(0)