Tweets on September 19, 2019 (Thu.)

お気に入り

  • 増田聡 @smasuda
    この国は詩人を尊敬しない。照準が定まらないふわふわした言葉を見るや「ポエム」と呼んで揶揄するような国だ。だからこの国の人は言葉を粗雑に扱って恥じない。でもな大事なことを教えておこう。言葉というものは人が忘れたことをずっと覚えている、忘れた頃に言葉はこの国の人へ復讐しに来るのです
    01:39

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    イラン国営英語放送は、サウジの石油施設への攻撃はフーシ派によるもので、イランによるものではないと言ったと河野防衛大臣の写真を載せてツイート。 https://twitter.com/PressTV/status/1174354895820001280
    00:57

  • Akemi Gaines [emoji:B5F] @AkashicAkemi
    @IchigoIchieFilm 今の大統領になってから体感温度が変わりましたよね。以前は、自分の中の差別意識を恥じていた人たちが、今は「え、コイツ叩いていいわけ?」ってなった。 日本でも、最近の嫌韓すごいので、世界的に今が正念場なんでしょう。
    00:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10429(0) 4685(+15) 282(0) 116(0)