Tweets on July 17, 2019 (Wed.)

ツイート

お気に入り

  • e1g1 @e1g1
    出来ると思います。 柔軟で想像力と探求心溢れる子供たちだから、 嫉みや妬みやいじめも入り込まない設定を大人がやっ、子供たちは活き活きとしたディスカッションして能力を磨き上げていって欲しいです。 そのためには教師と保護者たちが心から… https://twitter.com/i/web/status/1151354296375492609
    12:53

  • かめふじ@ハイアイアイ臨海実験所 @kamefuji
    これはマジなハナシなんですけど、いくら運動続けてて野外調査もガンガン出てて、俺はまだ現役フィールドワーカーだと思ってても老眼でバッタすら捕まえられなくなってしまうので、若者はモノがマトモに見えるうちにガンガン外出て研究してくれよな… https://twitter.com/i/web/status/1151333567739224064
    11:31

  • 髙山龍智『反骨のブッダ』発売中! @nagabodhi
    〝三大カーン〟の作品を続けて観ると当たり前だが〝別カーン〟に変えたら物語世界が根本から成立しないのが分かる。「きっと…」がサルマーンだったら大学をこっぱ微塵に破壊するし「オーム…」がアーミルだったら宇宙人が輪廻するし「シークレット…」がシャールクだったらガチな駄目中年になる。
    08:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10285(+3) 4023(+3) 279(0) 116(-1)