Tweets on January 3, 2019 (Thu.)

ツイート

お気に入り

  • 葡萄酒百味処 紫音 @ronma98085715
    マレーシアの真実 ローカル中華系の若い方が、「シェフの料理に興味があるので面接して下さい」と来たが、いえいえ手品ってのは種が分からないから面白いのであって、まあそれだけの志があるならば、もっと敷居の高いとこを目指しなさいとお断りしましたが、そうやって言って頂けるのは嬉しいです。
    23:21

  • AXBXCX @axbxcxrr
    「戦士が野原に出てくるまでに、やじと挑発はやんだり始まったり…どなり合いはますます激しくなり、両軍から数人の男がおどり出ると、そのきらびやかな踊りをみせびらかそうと、クルクル回ったりとびはねたりして、攻撃するまね…武装をみせびらかすことは、戦いの一部…」(「二十世紀の石器人」)
    09:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9953(0) 1637(+5) 264(0) 104(0)