Tweets on November 19, 2018 (Mon.)

ツイート

お気に入り

  • Kei Nakazawa @muo_jp
    日産自動車の記者会見 ・CEO単身90分会見 ・普通「本件に関係ないので」と断るような質問も丁寧に回答 ・ネット媒体を締め出さない ・英語質問もなんならそのまま答える(運営指示で日本語返答) ・内部通報が機能していることを明示 不… https://twitter.com/i/web/status/1064526364114530305
    22:30

  • AXBXCX @axbxcxrr
    At my favorite Unique Restaurant in Lalibela, North Wollo Zone, Amhara Region, Ethiopia. (20 November 2008)… https://twitter.com/i/web/status/1064484354687152128
    19:43

  • 10g @10g
    今年の香港はデング熱騒ぎで政府が本格的に蚊対策したらしく(?)今の所は蚊取り線香要らずでとても快適。んで油断してるから東莞に来るといきなり数匹に襲われる。
    18:27

  • 東京ズーネット[公式] @TokyoZooNet_PR
    ウォンバットのフンは四角い、つまりキューブ状ということは以前から報告されていたのですが、仕組みは謎でした。しかしどうやら腸壁の柔軟性が場所によって異なるため四角くなる、ということが昨日米国物理学会年次大会の生物流体力学セッションで… https://twitter.com/i/web/status/1064459218290270208
    18:03

  • クエスト黒崎井筒屋店 @KurosakiQuest
    先週『日本国紀』が発売されました。それに合わせて、当店では「歴史を学ぶフェア」を開催中です。戦争体験をいかに受け継ぐかというテーマで選書しています。歴史を多面的に知ろうとする読書体験が必要とされる時代です。ぜひ1冊でも手に取ってみ… https://twitter.com/i/web/status/1064427427428880385
    15:57

  • dada @yuuraku
    中米からの違法入国者を足下見て安い賃金でコキ使って良い暮らししてるアメリカンリベラルが規制強化するトランプに人道を説いて「入れてやれよ可哀想じゃねえか」言う、これが世界のどこでもいま起こっている事よ。
    10:10

  • ノースライム @noooooooorth
    弁護士は基本職人なので「無料でやってよ」と言われると「おいおめぇ、俺の腕をなんだと思ってやがるんでぃ」となるが、琴線に触れる事件については「おぅおぅ面白そうなことやってんじゃねーか。俺も一枚噛ませろよ、なぁに銭なんていらねぇ」となる面倒臭い生き物なのである。
    08:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9864(+1) 1345(+7) 260(+1) 104(0)