ブログ更新復活

 皆様ごぶさたです。本ブログは、自分のTwitterのつぶやきのログとり・公開の場と化していたが、1年ほど前からそれもされなくなっていました。気づいていたけれど、どのようなサービスを使ってTwitterからの転送をしていたかさえ思い出せず、使わないし面倒なので放っておきました。最近時間ができたので、積ん読していた本を読んだり、仕事と関係ない勉強もしたいので、そのまとめに140文字以上の文を公開したいと思う。それで、このブログの更新を復活しようかと思います。
 以下のようなメディアの使い分けを考えています。
Facebook:友人に対する個人的な情報の共有
Twitter:皆さんに読んでもらいたいつぶやき
本ブログ:上記Twitterのログ(自動転載)、皆さんに読んでもらいたい140文字以上の文(リンクをTwitterにもながす)

 それではまたどうぞよろしく。