Twitterより転載(2011-09-09)

  1. MB Airのストレージ不足を補う2.5インチの外付けHDDがご臨終の模様。数日前よりセクタ不良の症状だったので、そこにしかないデータのバックアップはとった。その他はマレーシア自宅のHDDにTime Machineしたはずだが、もしなかったら15年分の写真が失われることに…ゾッ。
  2. やはり外付け2.5インチHDDにオリジナルのデータを保存するのは、スマートじゃないし、危険だ。データは全部本体に入れて外付けにバックアップというのがスジでしょう。ではOWCの480GBのSSDを10万円も出して買うのか?モハマド・ナズリ?

Powered by t2b