Twitterより転載(2011-09-05)

  1. @Kellys_ Kellyさんのイケメンな写真はじめて拝見しました。ふんどし好きと書かれていたので、角刈りの高倉健の様なお兄さんを勝手に想像していたので、最初はこれ彼女の写真かと思った。
  2. MacBook airの外付けディスクドライブをマレーシアの自宅に忘れてきたことに気づく。でも実は先月使ったのも2回程で、なくてもなんとかなる部品。持ち物リストから外すか。
  3. 7noteで手描きでつぶやき、twitterに投稿。なかなか自然な流れ。スタイラス必須ね。
  4. シッキムに帰ってきた。おだやかな晴天。モンスーンによる雨も、そろそろ終わるのかな。#fb

Powered by t2b