Twitterより転載(2010-12-22)

  1. 次男を連れて軽井沢プリンスホテルスキー場にて雪遊び。ソリ遊びに彼は大満足。父はやはりちょっとスキーがしたかったが、まあよろし。
  2. @Harukovsky あーそうだった、はるさま越後湯沢に住んでいるのだった。次男に雪を見せるため湯沢も検討したのです。次回ホントに寄っていいい?
  3. @Harukovsky なるほど、リゾートマンションですか。たまに日本に滞在する、というものには、東京から新幹線1時間半圏内にそういうものを持つのも一つの選択かも。参考にさせてください。
  4. でみ軽井沢や越後湯沢は住むには寒いかな。普段熱帯にいる一家には。

Powered by t2b