Twitterより転載(2009-12-06)

  1. @ykk0715 御回答感謝です。手持ちの本をスキャンしてPDFにしてiPhoneに入れてみたのですが、それだとやはり画面がちいさい。タブレットMacならうまくいくことでしょう。
  2. @iTatazm われわれ人間の耳をピクピク動かす筋肉を連想しますけど。iTatazmさん耳うごかせる?
  3. @ykk0715 ご説明感謝です。テキストデータだけでなく紙ベースの本をどうiPhoneに入れようかと試行中。スキャンしてOCRかけてテキストデータ化とかも考えますがちょっとそれは手間です。
  4. @iTatazm 今朝は北海道とコタキナバルそれぞれで耳をピクピクさせているヒトがいたのでした。

Powered by t2b