Twitterより転載(2009-11-24)

  1. しゃべったー、というソフトを試しています。有料の、音声認識メールで、同じことができるのですがこちらのしゃべったは。無料…。ちょっと悔しい…。
  2. 夕食の後、こどもたちをつれてWarisan Squareへ。Big Appleというドーナッツ屋。「ドリアン・ドレン」というドリアン入りのドーナツがお気に入り。私、「もったいない」という意識の強い世代なので、いつも健康に良くないと思いつつ子供の食べ残しを食べてしまう。
  3. 洋書が多い大きい本屋があるので、Eric Carleの絵本("Papa, Please get the moon")を買ってやる。「はらぺこあおむし」も楽しかったが、これも良いね。長子も気に入ったようで続けて二回読まされた。
  4. あと2時間だけ集中してレポートを書いてすぐ寝よう。

Powered by t2b