Twitterより転載(2009-10-17)

  1. MobileMeの「iPhoneを探す」機能で、連れ合いの現在位置がかなり正確に見えてしまうことに昨日きづいた。そろそろ家に着くから門を開けるタイミングがわかるような正確さ。裏を返せば自分の現在位置も見られてしまうということ。
  2. コタキナバルはドリアンだらけ。
  3. @harukovsky あらま、はるさまドリアン苦手でしたか。ランブタンとマンゴーとマンゴスチンジャックフルーツその他もたくさんあるでよ。
  4. つれあいと子供らは、親戚の子の誕生会。父は今週終わらなかった仕事をやりつつ、ついついTwitterしてしまう。そんな土曜日の午後。
  5. 星ナビ」の投稿写真で盗用されたチェコの人の皆既日食写真がすばらしい。こういう人目をひく写真を盗用するという神経はどんなもんだんだろう。http://bit.ly/ubdcX
  6. 「火星の日没」の写真が大好きで、ながいことデスクトップピクチャにしてた。火星探検車からの写真の人気投票でも一番だってさ。http://marsdata1.jpl.nasa.gov/gallery/photoContest/

Powered by t2b