Tweets on July 17, 2020 (Fri.)

ツイート

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    5時間遅れでコタキナバル空港に到着した。入境の前に保健局が設けたデスクにて、出発前に受け取った書式を記入して提出し、レターを受け取る。ここでさらに追加の指示もあった。7月22日に所定の場所(リカススタジアム)でPCR検査を受けること。
    21:01

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    今日13時の便でKLからコタキナバルに向けて出発したのですが、離陸まもなく客室とコクピットに煙が広がったとのことでKLIAに引き返しました。コロナとは関係ない機材トラブル。新しい航空機が準備され、18時に出発するところです。
    17:53

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @Dominique_Domon @shinichiroinaba それ私もよく考えます。そうなったらたぶん辛味はサンショウで出したでしょうね。味は違うけれど。
    09:22

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @sakak Sakakさん、今回の横浜滞在中にお目にかかりたかったです。そうですねお互い出張でダッカあたりでまたお食事ができる日が早く来るといいですね。
    08:55

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    I am back in Malaysia. https://twitter.com/Nazri_KK/status/1283927649648209920/photo/1
    08:53

お気に入り

  • SAKAKIBARA Yoji🌘 @sakak
    @Nazri_KK まずは、無事に帰国できたようでよかったです。 私はダッカに行く予定は今の所はないのですが、どこかで一緒に仕事ができるいいですね。
    08:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10999(+5) 9015(+4) 325(+1) 134(+3)