Tweets on November 16, 2019 (Sat.)

ツイート

  • Đa Minh Đặng Văn Hiếu🥑 @Tonbi_ko
    ベトナム人に「今日なにを食べましたか?」と聞くと「ご飯と肉と野菜と卵を食べました」というような答えばかりで、日本人の期待する「ポテトサラダとと鳥の照り焼きを食べました」みたいな返事が来ないんだけど、そもそも料理に名前をつけずにいられない日本人のほうが世界的に見ると少数派なのかな?
    08:50

  • 畠山勝太/サルタック @ShotaHatakeyama
    航空券サイトでCO2排出量が分かるものが一時期話題になったけど、航空会社が燃料の安い空港でタンクを満タンにするという行為がCO2を増加させているという話。もしエコなフライトを選びたいなら、重要なのはこの観点+機体の燃費効率でチケッ… https://twitter.com/i/web/status/1195478937633087490
    08:10

  • Kan Kimura @kankimura
    全く思わないですね。ストレスで潰れる人が多いのは、マクロなパフォーマンスにマイナスですから。そもそも日本より所得が多い国でもっとストレスをきちんと管理している国はたくさんありますし。がむしゃらに働いたって効率は上がらない。 https://twitter.com/shin_satou/status/1195489252609425408
    08:09

  • Hi Ta Em @Nazri_KK
    @asliborneo いつもKKの最新情報ありがとうございます。Sushi Kingはあまりにローカライズされた品揃えに長年行っていませんが、最近はどうなんだろう。
    08:04

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10617(+4) 5838(+41) 285(0) 119(0)