Tweets on October 9, 2019 (Wed.)

ツイート

お気に入り

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    国連にいるとき、時折北朝鮮の外交官を見かけると、誰が誰かもわからないような風貌の画一性と公式発言に徹する姿で、個性を抹殺しているかのように見えたが、この記事を読むと彼らも豊かな個性があり、人間としての興味をそそられる人たちであると… https://twitter.com/i/web/status/1181780156962131969
    11:55

  • オイカワマル @oikawamaru
    まったく関係ないんですけど、藤原定家がこの本を書いていたであろう1200年代には、同じ地球上でジャイアントモア(絶滅1500年代?)、ドードー(絶滅1681年?)、ステラーカイギュウ(絶滅1768年?)みんな余裕で生きていたんですね。
    07:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10483(+3) 5028(+4) 283(+1) 117(+1)