Tweets on April 15, 2019 (Mon.)

ツイート

お気に入り

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    @Nazri_KK iPad 中心のシステムにトライしていた学生たちは、みな異口同音に、iPadだけだとやっぱり無理です、MacBook Air が良いです、って言ってたんですよね。彼らの言うことにもっと素直に耳を傾けるべきでした。老いては子に従えということか。
    22:08

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    iOSでもATOKが使えるようになったという記事がたくさんあったので、よっしゃぁ!と飛びついたのだが、まさか、あの画面のキーボードでしか使えないとわわわ(泣)。ショックでけえ……。
    21:13

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    おまけにアンチグレアのフィルムを左右(上下?)逆に貼ってしまい、カメラが顔認証できなくなってしまった。キーチェーンが使えん・・・(T_T)
    21:11

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    パソコンモバイル環境を軽量化しようと、iPad Pro 12.9を購入。遊んでいたMagicKeyboardとBluetoothでつなげて、ほぼMacbookと同じ環境になるだろう、と予想していたのだが。 なんと、ATOKが外付… https://twitter.com/i/web/status/1117777308394242053
    21:10

  • 田路昌也/Toji Masaya @mongkok93
    これみると香港に住むってありえないですよね。 しかも住宅価格は突出して世界一位なのに賃貸は3位ということは、買うのは高く、貸すのは安いということで不動産所有者にとってもありがたくない。 タイに住むのが最高ということが分かったww https://www.facebook.com/masaya.toji/posts/10218793752224151
    15:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10074(-3) 2535(+6) 266(0) 106(0)