Tweets on February 17, 2019 (Sun.)

ツイート

お気に入り

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    @Nazri_KK ぼくも@Nazri_KK さんにはいろいろ影響を受けていて、とくに『寄生獣』を教えて下さったのはとても大事な情報でした。あの後、めっちゃはまって影響受けましたからw ありがとうございました。
    13:34

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    @Nazri_KK 楽しい思い出、懐かしいです! 新聞の論稿で対象としているのは、アニメ版の話なんですよね(たしかナウシカは第1巻までがアニメ化されたのではなかったでしたっけ?)。ほんとはそれを書いておかなきゃいけないんですが、スペースが足りなくて言葉足らずになってしまいました。
    13:32

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    @Nazri_KK ありがとうございます! でも、「先見性があった」ということは「その思いつきを実効性のある現実の形にできなかった」ということの裏返しだということも、今回痛感して、もやもやとしています。でも、まあ、人は向き不向き、得手不得手がありますからね。と開き直っていますw
    13:30

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    今朝の『読売新聞』にデビュー作(『現代思想としての環境問題』)についてのエッセイを寄稿しました。実は『AKIRA』好きがベースになっているという種明かし。当時、アカデミックキャリアを続けるかどうか、瀬戸際だったことと合わせて回顧し… https://twitter.com/i/web/status/1096959852239192066
    10:29

  • Science News @ScienceNews
    “Something was going to kill Opportunity eventually. The fact that it was the worst dust storm Mars has seen in a d… https://twitter.com/i/web/status/1096858054581280769
    03:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10018(+2) 2049(+10) 264(0) 106(0)